ブログトップ

オオク日記

ooku.exblog.jp

オオクの日記

<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日のボクシング、内藤選手やばかったね。負けちゃうかと思ったよ。挑戦者も強かったんだよね。
[PR]
by kimimirui | 2008-07-31 10:57
セミの音って、聞くだけで暑くなるう。悪気は無くても迷惑だよ。特に電話してるとき、電話が聞きとりにくくて。
[PR]
by kimimirui | 2008-07-30 15:06
暑いのは、仕方ないけど、みんなイライラしてるみたいで、ストレスが溜まる。暑さくらいで、やつあたりするやつは会社辞めろ!
[PR]
by kimimirui | 2008-07-30 15:05
今朝少し雨が降ったから少し涼しかったけど、夏だね…やっぱり暑いや。
[PR]
by kimimirui | 2008-07-30 15:03
蕎麦でも食べようかな。毎日暑いね。
[PR]
by kimimirui | 2008-07-29 13:37
終了でず!
[PR]
by kimimirui | 2008-07-29 13:33
昨日は、集中豪雨が日本のあちこちで起こったみたいですね。自分の所は、雨降らなかったでど、ちょっと離れた所では、ものすごい雨が降ったらしいよ。
[PR]
by kimimirui | 2008-07-29 13:33
午前中忙しかったから、今から食事だよ。
[PR]
by kimimirui | 2008-07-29 13:30
ブログ書かないから。
[PR]
by kimimirui | 2008-07-28 10:34
書くことがある人が、うらやましいです。
[PR]
by kimimirui | 2008-07-28 10:33