ブログトップ

オオク日記

ooku.exblog.jp

オオクの日記

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

連休明けで、集中力が無くなってます。集中力って鍛えられるんでしょうか?
[PR]
by kimimirui | 2008-08-20 08:46 | 健康 医療 病気 病院 美容
オリンピック見てますか?
[PR]
by kimimirui | 2008-08-12 15:11 | 健康 医療 病気 病院 美容
天気がいいと気持ちいいんですが、最近は天気がいいと、ただ暑くてクタッとしてしまいます。でも今日は、いつもより少し過ごしやすい気がします。
[PR]
by kimimirui | 2008-08-08 15:53 | 健康 医療 病気 病院 美容
最近特に、健康に関する特集とかニュースの合い間によくやってるよね。夏になると熱中症の特集が特に増えます。毎年の事ながら、熱中症病院に運ばれる人、亡くなる人など必ず出ます。昔の運動部の事を考えると、恐ろしくなります。昔の運動部のシゴキかたで、よく死人が出なかったもんだなぁと…。それに、あんなシゴキをする先生を、よく教育委員会も放置しておいたなぁーとあきれます。きっと、人の命なんて何とも思っていないような先生だったなだよ!

やはり、自分の身体、自分の健康は、自分で守らないとね。病気ケガをしないように、気をつけて生活しましょう。
[PR]
by kimimirui | 2008-08-05 13:28 | 健康 医療 病気 病院 美容
今日も、がんばりましょう。
[PR]
by kimimirui | 2008-08-04 12:22 | 健康 医療 病気 病院 美容
まだまだ今から、仕事が忙しくなるんだよね。腰痛になりそー。一度病院で検査でもしてもらおうかな。
[PR]
by kimimirui | 2008-08-02 18:14
今日のブログは、これで終了させていただきます。
[PR]
by kimimirui | 2008-08-01 11:05
毎日が眠くて眠くて仕方がない。
[PR]
by kimimirui | 2008-08-01 11:04
何とか午前中にブログの投稿ができたぞ。
[PR]
by kimimirui | 2008-08-01 11:03