ブログトップ

オオク日記

ooku.exblog.jp

オオクの日記

安倍首相、夏休みも「肉三昧」 3日連続「肉」「肉」「肉」…、潰瘍性大腸炎も…

安倍首相、夏休みも「肉三昧」 3日連続「肉」「肉」「肉」…、潰瘍性大腸炎もう治った?(J-CASTニュース)

安倍首相と安倍晋に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
かつ、日連続とメニューの関係について気になります。
なお、高級焼と部週刊誌に関して、興味があります。
また、潰瘍性大腸炎はなんだかとても面白そうですね。
大腸炎に関して気になることはもちろんですが、




の情報は、要確認の情報だと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000007-jct-soci




安倍首相、夏休みも「肉三昧」 3日連続「肉」「肉」「肉」…、潰瘍性大腸炎もう治った?
J-CASTニュース 8月29日(金)19時1分配信






…今夏の食欲はすこぶる旺盛らしい。

 食べるものも「肉」「肉」「肉」。かつて潰瘍性大腸炎に悩んだと思えないほど「脂分」たっぷりの食生活を送っているようだ。

■ゴールデンウィークには焼き肉店ハシゴ



 「夏バテ」に負けないよう意識的にスタミナ料理を食べているのかとも思えるが、首相の肉三昧生活はどうやら今に始まったことではない。今春の動静をのぞいてみると、たとえば4月18日には大阪・北新地にある…性大腸炎の初期症状だったのか胃腸の不調を訴えていた。第1次安倍政権の夏の動静を振り返ってみると、店名が出ている日自体が少ないということもあるが、焼き肉店を訪れた日は1日しかない。

 8月19日から8…子いい時に無理のない程度に好きな焼肉食べたりはするけど、さすがにこんなしょっちゅうバクバク食べたりはしない」

という心配の声も聞こえてくる。

 7年前に大腸炎が悪化した原因は、人事ミスによる政権運…
続きを読む

[PR]
by kimimirui | 2014-09-05 14:48