ブログトップ

オオク日記

ooku.exblog.jp

オオクの日記

ソン・ヘギョ 3年ぶり韓国映画で初の母親役熱演(聯合ニュース)

ソン・ヘギョ 3年ぶり韓国映画で初の母親役熱演(聯合ニュース)

母親役熱演はなかなか面白そうですね。
だが、最近ヘギョに関する情報をよく見かけます。
親近感に関して気になることはもちろんですが、韓国映画の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
さらに気になったのですが、ドンウォンとテレビには相関性があるのでしょうか。
しかしながら、相手役について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。担当者についても同様に。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000003-yonh-asent




ソン・ヘギョ 3年ぶり韓国映画で初の母親役熱演
聯合ニュース 8月27日(水)9時36分配信







…う病を抱えていた。若くして老いが急速に進む難病だ。少女は33歳の母親になり16歳の子どもを天国に送るときが近づいていた。
 女優ソン・ヘギョ(32)は韓国映画「ドキドキ私の人生」(原題)で、若くして子…たソン・ヘギョにとって、3年ぶりの韓国映画となった。
 同作は韓国の長編小説が原作でイ・ジェヨン監督がメガホンを取った。
 原作を読んでいないというソン・ヘギョは「監督と新たな作品を作ることに重点を置…がら笑った」と振り返った。
 カン・ドンウォンとはチャン・ジュンファン監督の「LOVE FOR SALE」以来、4年ぶりの共演となった。
 撮影後も親しく連絡を取り合っていたため同作でもすぐに息を合わ…り返った。
 一方、最近明らかになった総合所得税の申告漏れについてあらためて謝罪した。担当者が処理してくれるだろうと任せきりにしていたことが間違いだったとしながら、「再びこういうことがないよう気をつけ…
続きを読む

[PR]
by kimimirui | 2014-09-06 23:48