ブログトップ

オオク日記

ooku.exblog.jp

オオクの日記

韓国CJグループ会長 控訴審でも実刑判決=懲役3年(聯合ニュース)

韓国CJグループ会長 控訴審でも実刑判決=懲役3年(聯合ニュース)

ニュースは、とてもびっくりする話題だと思います。
そして、やはりソウルに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
気になったところから言いますと、数千億と正資金について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
だが、正資金が脱税容疑のようです。
かつ、気になったこととして、李会長は、健康状態に対してどのような関係性があるというのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000043-yonh-kr




韓国CJグループ会長 控訴審でも実刑判決=懲役3年
聯合ニュース 9月12日(金)16時36分配信






 【ソウル聯合ニュース】ソウル高裁は12日、横領、背任、脱税の…ン)会長に懲役3年、罰金252億ウォン(約26億円)の判決を言い渡した。
 李会長は1990年代の半ばから後半にかけて蓄財した数千億ウォン台の不正資金を運用し、総額1600億ウォン余りの横領、背任、脱…の脱税を除く大半を有罪とみなし、懲役4年、罰金260億ウォンの判決を言い渡した。
 高裁は、李会長が不正資金を蓄財したこと自体を横領と見なすことはできないとし、横領容疑のほとんどを無罪とした。また、背…億ウォンの横領、309億ウォンの背任、251億ウォンの脱税についてのみ有罪とした。
 高裁はただ、李会長が拘束執行停止中であり、健康状態も良くないことを踏まえ、法廷で李会長の身柄を拘束しなかった。
…会長に懲役4年=地裁判決
CJグループの巨額裏金確認 会長を起訴=韓国検察
CJグループ会長に逮捕状 横領・脱税など=韓国
韓国CJグループ会長 検察に出頭=脱税容疑などで
韓国CJグ…
続きを読む

[PR]
by kimimirui | 2014-09-13 12:17