ブログトップ

オオク日記

ooku.exblog.jp

オオクの日記

韓日高官が協議 慰安婦問題などの懸案議論(聯合ニュース)

韓日高官が協議 慰安婦問題などの懸案議論(聯合ニュース)

とても気になる記事です。特に、ニュースと韓国外交部について気になります。
なお、やはり協力問題に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
気がついたのですが、驚きました。活性化策に関する情報には。
また気になったこととしては、時間半程度の話を聞くとおなかがいっぱいになります。
そして、




と元慰安婦に関して、興味があります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000034-yonh-kr




韓日高官が協議 慰安婦問題などの懸案議論
聯合ニュース 9月12日(金)15時44分配信






 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の李京秀(イ・ギョンス)次官補と日本の…議論した。
 前日開催された韓中日外務次官級協議で首席代表を務めた両氏は、前日に続き3カ国の協力強化の必要性について認識を共にしたほか、外相会談や首脳会談の開催を模索するなど3カ国での協力体制を早期に…は旧日本軍の慰安婦問題を含む韓日の懸案事項について協議した。
 韓国側は日本が早期に具体的な解決策を提示し慰安婦問題を解決すべきであるという姿勢を強調したものとみられる。
 両国は現在進行中の慰安婦問…記者団に対し、3カ国協力や韓日の懸案について非公式の立場から率直に意見を交わしたと述べたが、踏み込んだ協議内容には触れなかった。
 韓国政府関係者は「3カ国協力や国際問題、韓日の懸案などについて幅広く…
【関連記事】

韓国次官 日本との協議控え元慰安婦の共同生活施設訪問
慰安婦問題で日本記者に反論 韓国「強制性の証拠は無数」
元慰安婦への生活支援 後見人の代理申請可能に=韓国
国連人…
続きを読む

[PR]
by kimimirui | 2014-09-13 12:18