ブログトップ

オオク日記

ooku.exblog.jp

オオクの日記

中秋節:住宅で爆発、屋根吹き飛ぶ=中国(サーチナ)

中秋節:住宅で爆発、屋根吹き飛ぶ=中国(サーチナ)

分配信の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
だが、やはり歳女性と北盛鎮に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
また気になったこととしては、爆発発生の情報について、注意深くみています。
しかしながら、保障期間に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
死傷者に関して気になることはもちろんですが、




の情報は、要確認の情報だと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000231-scn-cn




中秋節:住宅で爆発、屋根吹き飛ぶ=中国
サーチナ 9月12日(金)21時15分配信






 湖北省瀏陽市郊外の農村部にある民家内で8日、湯沸かし器が爆発した。高さ1メー…だことになった。紅網が報じた。

 湯沸かし器を設置していたのは瀏陽市郊外の北盛鎮の民家。現地には水道が通じておらず、飲用水や生活用水は井戸に頼っている。住人の周秋元さんは66歳で、3年前に息子の魯豊…てきた。

 「最初は、家が崩れはじめたと思いました」という。あわてて外に出た。湯沸かし器を置いていた小屋のわきにはいろいろなものを高く積み上げていたが、上の方の物がなくなっていた。崩れたものをかき分…絡を受けた魯さんが飛んできた。呂さんはすぐに、販売店に連絡した。販売店の担当者も驚き、すぐにやってきた。担当者は湯沸かし器を製造した会社にすぐに連絡した。

 製造会社側は、「湯沸かし器の保障期間は1…

 同爆発で死傷者は出なかった。(編集担当:如月隼人)






【関連記事】

【中国ブログ】中国人が語る「日本にいる同胞が国に帰らない理由」
【中国ブログ】大使館で同胞の横柄さに衝撃…
続きを読む

[PR]
by kimimirui | 2014-09-13 12:19