ブログトップ

オオク日記

ooku.exblog.jp

オオクの日記

(^-^)在特会元幹部とのツーショットがネットに出回る 安倍晋三事務所「分かっていた…

在特会元幹部とのツーショットがネットに出回る 安倍晋三事務所「分かっていたら撮らなかった」(J-CASTニュース)

ニュースの情報は、要確認の情報だと思います。
また、在特会については、とてもびっくりしました。
そして、まさか衆院選が出てくるとは思いませんでした。
ですが、政治家が安倍氏のようです。
そして実は、とてもツーショットと留学生が相関性があるとは思えません。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000008-jct-soci




在特会元幹部とのツーショットがネットに出回る 安倍晋三事務所「分かっていたら撮らなかった」
J-CASTニュース 9月24日(水)19時50分配信


ブログ 、Blog ぶろぐ 



…なっている「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元幹部とツーショット写真を撮っていた。安倍事務所では、「一緒に撮った人物は、誰だかは分からない。分かっていたら、撮らなかったと思う」と説明、相手側も…安倍氏が男性のことを「覚えてくれてました」とあった。

 ブログによると、自民党が野党に転落したこの年8月30日投開票の衆院選で、安倍首相が大阪7区の自民党候補を応援に来たときに撮ったという。ブログに…かったと釈明したが、今回は、どうなのだろうか。

 安倍氏の国会事務所では、取材に対し、こう説明した。

  「この男性が誰なのかは、分からないですね。政治家ですので、街頭演説などに行ったとき、不特定… 次ページは:「男性のことではなく、横断幕を覚えていた」


前へ12次へ


2ページ中1ページ目を表示



【関連記事】

高市総務相と稲田政調会長「ネオナチ」…
続きを読む

[PR]
by kimimirui | 2014-09-25 09:26